2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

☆お知らせ☆

「愛犬ウランのわんだふるデイズ」にご訪問頂きまして有り難うございます☆

更新も少ない手抜きブログにもかかわらず、
度々ご訪問して下さったりコメント下さったり、とても嬉しく思っています♪

しばらく放置気味でしたが、
訪問して下さる方が少しでもいるなら、きちんとお知らせした方がいいと思い、
ご挨拶させて頂くことにしました。

今、別に私のプライベートブログもやっており、
この犬ブログと両立して続けていくつもりだったのですが、
なかなか更新する時間がとれず、
内容も重複したりと中途半端な状態なので、
プライベートブログに一本化することにしました。

ブログには「愛犬ウラン」のカテゴリーを設けていますので、
お時間ありましたらウランの様子を覗いてもらえると嬉しいです♪

*ブログ→http://pinky114.blog45.fc2.com/

私としては、
これからも皆様のワンコ達の成長を見守り続けていきたいと思っていますので、
ブログにはお邪魔させてもらうつもりです。
なので、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
読み逃げも多くなると思いますが、お許しくださいませ。。。


08122.jpg

今まで本当に有り難うございました☆

2008年12月
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

紅葉ドライブ@奥比叡・延暦寺

先日、奥比叡・延暦寺紅葉ドライブに行ってきました%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
この辺りの紅葉は今まさに見頃で、
秋晴れの中、最高の紅葉狩り日和でした♪


★奥比叡ドライブウェイ★
0811121.jpg
道の両サイドは美しい紅葉☆
紅葉のトンネルをどんどん走っていきました♪
美しさのあまり、ついついよそ見しちゃうので運転手さんは要注意!!

展望台からは、琵琶湖が見渡せます☆
0811123.jpg
気持ち良いねっ♪

★比叡山延暦寺★
0811128.jpg
境内はモミジやカエデなど色んな木々が紅葉しています☆
お参りはできないけど歩道はワン連れOKなので、
ウランも一緒に紅葉狩りしたよ♪

横川中堂と紅葉%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811124.jpg

0811125.jpg

0811126.jpg
紅色、赤色、橙色、黄色・・・溜息が出るほど美しかったです~%82%A4%82%D3

ウラン、紅葉絨毯の上で%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811127.jpg
ウランも嬉しそうにはしゃいでいました%93%F7%8B%85
動くたびに、落ち葉のカサカサって音がして楽しい♪(笑)

ウランと紅葉の相合い傘%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811122.jpg
ラブラブですっ%82%CD-%82%C6

秋晴れの中、家族で紅葉狩りができて、楽しい休日になりました♪


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:07  |  お出かけ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

寝顔特集♪

もう10月もオシマイ。
すっかり寒くなってきましたね%8Dg%97t

ウランのハウスも冬支度を始めました。
柔軟剤がしっかりきいたふわっふわの毛布を3枚重ね♪

ウランもすっかり気に入ったようで、
日中、家にいるときのほとんどはハウスでお昼寝☆

今日は寝顔特集ですBrilliant

半目
0810303.jpg

へそ天
0810302.jpg

ちゃっかりもたれてる足
0810301.jpg

ブサカワイイ
0810304.jpg

ウランの寝顔を見るのが、幸せなひとときです%82%CD-%82%C6

%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85

昨日は休日でした。
六甲山カンツリーハウスへ行ってきました☆

広ーい芝生でいっぱい走ったよ♪
0810306.jpg

0810305.jpg

しかし、午前中ということもあり、六甲山は寒かった・・・
ほぼ冬です。
あまりの寒さに、早々に帰ってしまいました。
ごめんね、ウラン。
今度はしっかり防寒するから、また行こうね♪

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

夢舞台☆

先日、大好きな淡路夢舞台に行ってきました♪


夢舞台の中にある国営明石海峡公園は、
四季折々の植物が楽しめるので、シーズンが変わるごとに行くようにしています。
ワンコも入園できるのが嬉しいところ♪
ウランはいつもながら大はしゃぎ%93%F7%8B%85
楽しそうなウランを見るのが、私と主人にとって最高の幸せ☆
0810228.jpg

0810225.jpg

今の見頃は、なんといってもコスモスcosmos
いろんな色があるんですね!

コスモスの形に植えられたキバナコスモス
0810223.jpg

0810226.jpg

0810227.jpg

0810224.jpg

0810221.jpg

フカフカの芝生に色とりどりのお花%89%D4
海も見えて最高のロケーションです☆
この日はお天気が悪かったのが残念でしたが、
秋の夢舞台を満喫できました♪

☆おまけ☆
08102211.jpg
大はしゃぎの私と、冷ややかな目で見るウラン(笑)
気持ちいいんだも~ん♪

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

シャワータイム♪

先日、大好きなUNITED PETSでマットを購入しました☆

Mustafa(ムスタファ)
0810114.jpg
厚手のゴムで作られていて、
ランチョンマットにもシャンプー時の滑り止めマットにもなります♪

ウランはお水を飲むのが下手っぴで、
まわりにお水をボトボトこぼしてしまうのですが、
この上にボールを置くと滑らないし、濡れても衛生的です!
そして何よりデザインがかわゆい%82%CD-%82%C6

今日は予報では雨でしたが、
予想外に秋晴れで暖かかったので、シャンプーをしました☆

さっそくシャワーマットとして使用♪
「滑らないよ♪♪」
0810111.jpg
これなら安全だねjumee%81%99faceA3

ちなみに同じUNITED PETSのものでお気に入りは、
このおやつケース%93%F7%8B%85
0810113.jpg
フックがついてるのでお散歩バッグにかけらるし、
ハードケースなのでクッキーやボーロを入れても割れないんです♪
そしてやっぱり何よりデザインがかわゆい%82%CD-%82%C6

毎日夕方のお散歩で、お友達が集まる公園があるのですが、
帰り際にはおやつパーティが開かれるので、
このケースを持ち歩いてます☆

こういう便利なだけでなく、
遊び心があってお洒落なデザインのものは、
使ってて楽しいですね♪♪

おまけ
お天気がいいので、
いつもお散歩で一緒のカエルさんもシャワータイム♪
「いい湯だな♪アハハン♪♪」
0810112.jpg


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
