2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

ドッグカフェ@芦屋

今日は夏休み1日目☆
と言っても、朝から掃除・洗濯・洗車したりで大忙しでした。


お昼は、芦屋にあるドッグカフェCAFE彦へランチに行ってきました♪

エアコンガンガンの車で来たけど、外は一番暑い時間。
お店に着く頃にはバテバテ・・・ベロ出すぎ~
「あちぃ!!」
08081110.jpg

中国茶を扱ってるカフェということもあって、店内はアジアンテイスト♪
でもランチはナポリタンを頂きました☆
0808115.jpg0808112.jpg











0808117.jpg0808116.jpg












ウランにはクッキー☆
暑いので、ヤギミルクのアイスも♪
0808114.jpg0808111.jpg












看板犬のVITAちゃん
ウランもVITAちゃんのことが気になる様子・・・
0808113.jpg0808118.jpg












最後にお写真を撮って下さいました♪
08081111.jpg
オーナーさんのブログにもアップされてるので、良かったら見て下さい☆
ブログ(8月11日)→コチラ


さてさて、明日から4日間長野へ行ってきます♪
前半は家族で過ごし、後半は趣味の自転車仲間と合流してキャンプです。
夏の長野は初めてなので楽しみです☆
早朝に出発するので、ちゃっちゃと準備終わらせて早く寝なくちゃ~!



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:16  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

自転車屋??

今朝はお散歩のついでに、
近所にあるドッグカフェDoor to Doorに行ってきました♪

このお店はご近所だけど入るのはとっても久しぶり。
しばらく行かないうちに、お店の雰囲気が変わってました。

お店の前にズラリと並んだ自転車
0807301.jpg

中にもコルナゴや数々のフレームがディスプレイされていました。
0807302.jpg
自転車の雑誌も置かれていて、自転車好きの主人は興味津々☆
でもここは自転車屋ではなく、ドッグカフェです!!
オーナーの趣味が自転車なのかな?(聞けず・・・)

そんな疑問を抱きつつ、カフェ満喫♪
暑い中歩いてきたので、冷たいミックスジュースが美味しい~
0807304.jpg

バテバテだったウランも、涼しい店内でご機嫌さん♪
0807305.jpg

パパの足をアゴ枕にして休憩中♪
0807306.jpg

そうそう、
今日このお店に来たのにはもう一つ目的がありました。
ここはカフェの他、トリミング・ペットホテル・犬の保育園の施設も完備されているのですが、
次回ウランを預ける機会があればここにお願いしようと思い、ホテルの見学をさせてもらいました。

今まで利用していたホテルが決して悪いわけではないのですが、
ここだと車で送迎してもらえること、日中他のワンコと遊べる事、カメラがついていてPCや携帯で様子をチェックできることなどから、一度試してみようと思いました。
今までのホテルは個室なので、犬が苦手な犬にはいいのですが、
ウランにはひとりぼっちは寂しいと思って・・・

見学させてもらったら、保育園に来てるワンコがいました♪
ケンちゃん
0807303.jpg
とっても元気いっぱいなのですが、
スタッフの女性にずっとマウントしていました・・・(笑)
たぶん、それを治す目的もあって保育園に通ってるのかなぁ。

ホテルに預けたら、日中は保育園のワンコ達と一緒に過ごすようです。
ウランがケンちゃんに狙われないことを祈ります(笑)

今はホテルを利用する予定はないのですが、安心して預けられそうです


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:20  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

ドッグカフェ@須磨海岸

昨日の休日は、
ウランを連れて須磨海岸へドライブに行ってきました♪

そして海岸沿いにあるドッグカフェMESA風太郎でランチ。

カフェの目の前は海で、明石海峡大橋が見えますBrilliant.
0806268.jpg
お天気はあいにく曇り空でしたが、とても景色がよくてのんびりできました♪

黒ラブちゃんがいました☆
バジルくん
0806267.jpg
とっても元気いっぱいの子で、ウランは少々ビビリ気味・・・%8A%BE%82%A0%82%B9
ランチの後は飼主さんと海で泳いでました!
0806266.jpg
寒くないのかな?・・・飼主さん(笑)

ワンプレートランチ
0806261.jpg0806263.jpg








お手頃の値段で、とっても美味しかったです♪

バナナケーキ
0806262.jpg
ウランのおやつ☆
ペロリとたいらげちゃいました~!
「ごちそうさま♪」
08062610.jpg

私たちもランチの後は海へ。
ウランが泳いでもいいようにタオルも持参したけど、やっぱり怖がって入らず・・・
海に入れない、アジリティもできないビビリちゃんですが、
砂浜を楽しそうに駆け巡っていました♪
0806264.jpg

「やっほ~い♪」
0806265.jpg

なんとかお天気ももってくれて、楽しい午後になりました☆
次は海岸でBBQしたいな%81%F4

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

18:42  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

ランチ♪

今日はダーリンの休日です。
ウランもパパと一緒に散歩に行けるので、とっても嬉しい様子。
200707181900000.jpg

散歩のついでに、岡本にあるブラッツで早めのランチ。
ここはドッグカフェではありませんが、外の席ならワンコ連れでも快くOKしてくれます☆

200707181102000.jpg
ダーリンはホットドッグランチ。

200707181101000.jpg
私はウィンナーのアラカルトランチ。

いつもはウィンナーの匂いにそそられて、ウランもテーブルに顔をのせてくるのですが、
今日は大人しく、足元でペチャンとなってます。

200707181127000.jpg
暑いのが苦手なウラン。
早くも夏バテ・・・!?

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:45  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

ランチ♪

昨日は、岡本にあるドッグカフェDoor to Door へ行ってきました。
ここのお店はとてもスタイリッシュ♪
ワンコ連れじゃない方にも、オススメです。

200705241246000.jpg
ドアドア・バーガーはボリューム満点で美味しい☆
パスタも美味しいよっ☆☆

200707111218000.jpg
もちろんワンコのおやつも用意してくれます☆
かわいいプレートに、おかき・チーズ・ジャーキー・ボーロと盛りだくさん☆☆

200707111219000.jpg
ウーちゃんに愛を込めて

また行こうねっ♪

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:29  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
