2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

久々のラン♪

最近、連日雨だったウラン地方。
お散歩もろくに行けず、欲求不満なのかちょっぴり攻撃的だったウランちゃん。

今日はやっとこ晴れたので、ランに行ってきました♪

久々のランでは、
小型犬ばかりだったので、調子に乗って追い回していました。。。
「待て待て~い♪」
0810012.jpg

フリスビーでも遊んだよ♪
だけどうまくキャッチできず・・・(笑)
「あちゃ・・・」
0810013.jpg

久々に思いっきり走り回れて、楽しかったようです☆
「満足なり♪♪」
0810011.jpg

今日から10月。
一気に寒くなりましたねぇ!!
ウランのハウスも早く秋冬仕様にしなくっちゃ☆



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

18:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

ぽかぽか陽気

昨日は、先日の雪とはうってかわって、
春のようなぽかぽか陽気な一日でしたね♪

ウランはずっと気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
こんな陽気な日はお昼寝したくなります
0802111.jpg

0802112.jpg


だけどもだけど、
こんな陽気な日に家にひきこもるのはもったいないので、ランへGO☆

しかしランへ着いてびっくり!
いつもランへは平日にしか行かないので、
時間によっては誰もいなかったり、ほんの数匹だけで走りまわったりするのですが、
今日は祝日の真っ昼間なので、すごいワンコ&人・・・
ざっと数えるところ40匹ほどいました。

そんなワンコ王国へ飛び込むやいなや、ウランは大興奮してしまいました
いろんなグループへ顔を出して、
小さい子を追いかけ回してガウガウ
途中、ある飼主さんに甘えたところ、
嫉妬したワンちゃんにケンカをうられるというアクシデントもありました。

中に、とってもかわいいコーギーちゃん発見
とっても恐がりさんで、ウランに追い回されて迷惑そうでしたが・・・
0802113.jpg


あまりにウランがガウガウ言って、まわりに迷惑ばかりかけているので、
居づらくなり結局15分ほどで退散しました
写真もほとんど撮れず・・・

ウラン本人は遊びたい一心なんだろうけど、
どうもアプローチがヘタッピなようです。
集団の中でも上手に遊べるようになってほしいと思いました。


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:42  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

大はしゃぎ

久々にドッグランへ。
今日はワンコがいっぱい☆
よほど嬉しかったのか、ちょっと興奮気味!!

調子にのって、他の子のおもちゃも取り上げてしまう始末。。。
20070830001158.jpg


 「も~らいっ♪」







20070830001205.jpg


 「ひ~っ、追いつかれるぅ!!」







20070830001213.jpg


 「やばっ!返します・・・」







他のワンコ達の匂いを嗅ぎまくるウラン。
20070830001557.jpg


 「ちょっと失礼」







20070830001605.jpg


 「どれどれ」







7ヶ月の男の子コーギーちゃんにも会えました♪
お互いにちょっと緊張気味?
20070830001827.jpg


 「なんか似てる子がいるぞ?」







仲良くできるかなぁ??
20070830001849.jpg


 「あなた、だぁれ??」
 「きみ、だぁれ??」






遊びたい盛り同士、最初はちょっとケンカ腰でしたが、
無事に仲良くなれたようです☆
20070830001922.jpg


 「わたし、ウランっていうの」
 「ぼくは、ユウマだよ」 





これからも仲良くしてねっ



いっぱい遊んだ後は、病院でワクチン注射!
よく頑張りました☆

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:29  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

ドッグラン

六甲アイランドにあるドッグランへ。
ここは無料で遊べます♪

いつも大好きなボール遊びをします。
20070802125859.jpg


 「早く、投げてっ!投げてっ!」








20070802125913.jpg



 「やっほ~い♪」







お尻がかわゆい
20070802125508.jpg



 「ボール待て~い!」







ウランはまだボールをキャッチできません
跳ねるボールを必死でくわえ、テイクしてきてくれます♪
20070802125906.jpg



 「ボールゲッツ♪」






20070802125515.jpg



 「んしょんしょ






20070802125532.jpg



 「パパ~






20070802125542.jpg



 「もっかい投げて~♪」







次はフリスビー☆
20070802125550.jpg

重いからか、すぐに集中力をきらして落としてしまいます
20070802125557.jpg



 「お、重い






20070802125604.jpg


 「ちかれた






日中は暑いからか、誰もおらず貸し切り状態でした。
お友達がいなくてちょっと寂しかったなぁ。。。
でもいっぱい遊べて楽しかったね♪



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:21  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
