2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

ドッグカフェ@芦屋

今日は夏休み1日目☆
と言っても、朝から掃除・洗濯・洗車したりで大忙しでした。


お昼は、芦屋にあるドッグカフェCAFE彦へランチに行ってきました♪

エアコンガンガンの車で来たけど、外は一番暑い時間。
お店に着く頃にはバテバテ・・・ベロ出すぎ~
「あちぃ!!」
08081110.jpg

中国茶を扱ってるカフェということもあって、店内はアジアンテイスト♪
でもランチはナポリタンを頂きました☆
0808115.jpg0808112.jpg











0808117.jpg0808116.jpg












ウランにはクッキー☆
暑いので、ヤギミルクのアイスも♪
0808114.jpg0808111.jpg












看板犬のVITAちゃん
ウランもVITAちゃんのことが気になる様子・・・
0808113.jpg0808118.jpg












最後にお写真を撮って下さいました♪
08081111.jpg
オーナーさんのブログにもアップされてるので、良かったら見て下さい☆
ブログ(8月11日)→コチラ


さてさて、明日から4日間長野へ行ってきます♪
前半は家族で過ごし、後半は趣味の自転車仲間と合流してキャンプです。
夏の長野は初めてなので楽しみです☆
早朝に出発するので、ちゃっちゃと準備終わらせて早く寝なくちゃ~!



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:16  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドッグカフェでアジアンテイストってないよね~いいな♪ さすが芦屋です(笑)
シュナちゃんかと思ったら、変わったワンコの看板犬なんですね!初めて聞きましたよ。

長野、山中だったら涼しいよね~ 楽しんできてください♪
yummyyummy | 2008年08月12日(火) 22:08 | URL | コメント編集

お洒落なドッグカフェだぁ~^0^
近くにカフェいっぱいあっていいですね~♪
ん!?
今頃長野かなっ??
旅行いいな♪いいな~^^
楽しんできてくださいネッ≧▽≦//
pico | 2008年08月12日(火) 23:39 | URL | コメント編集

あっ、長野に行かれてるんですね!!
我が家も7~8日にちょこっと行って来たんですよ♪
すれ違い~残念!!
旅行記のUP、楽しみにしてます(*^-^*)
また素敵な写真がいっぱい見れるかなぁ~?
tachy★ | 2008年08月12日(火) 23:47 | URL | コメント編集

おしゃれなカフェがたくさんあるんですね~いいなぁ。
もう長野から帰ってきましたか?楽しかったかな?!
夏は山が涼しくていいですね。
↓パピーのウランちゃん、かわいい。
やっぱりこのウランちゃんからとった名前なんですね。
すごくかわいい名前ですね。
Rac209 | 2008年08月18日(月) 20:43 | URL | コメント編集

おはようです♪
アジアンテイストで、すっごくかわいいお店なんですね(^^)
写真もバッチリ笑顔で、きれいに撮ってもらえて
良かったねウランちゃんヾ(´▽`)ゝ
サりィ | 2008年08月19日(火) 07:54 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
このお店、アジアンテイストだし本格的な中国茶が楽しめるんです♪
ワンコメニューも豊富で素敵なお店です☆
さすが芦屋です(笑)
看板犬のVITAちゃんはシュナちゃんを大きくしたようなワンちゃんでした!

長野、涼しかったです♪
また日記アップします☆^^
ピンクモンキー | 2008年08月19日(火) 16:19 | URL | コメント編集

★picoさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
長野から帰ってきました☆
楽しかったけど、疲れ果ててブログ放置してました^^;
またアップします~♪

近所はワンコを飼ってる方が多いからか、
結構ドッグカフェがたくさんあってありがたいですよ~☆
ピンクモンキー | 2008年08月19日(火) 16:21 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
クウガくん一家も長野に行かれたんですね~!
本当にすれ違いだ~、残念っ!!
いつかウランを連れてクウガくん地方にも旅行に行きたいです☆

長野は写真たくさん撮りました!
またアップしますね~^^♪
ピンクモンキー | 2008年08月19日(火) 16:24 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ

長野から帰ってきました☆
とても涼しくて夜は寒いくらいでした!
私もウランも自然を満喫できて楽しい旅になりました♪
車で走りながら、ライアンくんはどのあたりにいるのかなぁなんて考えてました^^

そうなんです!アトムの妹にちなんでつけました☆
お友達からはウーちゃんとかも呼ばれてます♪
ピンクモンキー | 2008年08月19日(火) 16:29 | URL | コメント編集

★サりィさんへ

ありがとうございます^^
写真の視線の先はカメラではなく、おやつなんですけどね(笑)
インテリアとかアジアンテイストが大好きなので、
お気に入りのお店になりました☆
ピンクモンキー | 2008年08月19日(火) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
