2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

夏旅行☆富士見

☆後半・3~4日目☆

行ってきたのは、富士見パノラマリゾートです☆
ここはMTBやトレッキングなど楽しむことができます。
今回一緒に参加した大半の方は、MTBでダウンヒル(山下り)をするのが目的です!


私たちは前日から富士見に着いて一足先にキャンプをしましたが、
早朝目を覚ますと、自転車仲間が続々と到着しました。
大人13人子供1人ワンコ2匹が集まり、とても賑やかでした♪


テントをはって、テーブルをセッティングして、自転車の整備☆
0808149.jpg

チワワのELくん☆ウランとは常にびみょーな距離(笑)
0808148.jpg

私はダウンヒルはしないので、主人とウランを連れてハイキングをしました。
ゴンドラで登って行きます♪
08081411.jpg

山頂は素晴らしいパノラマ☆
08081412.jpg

スタート地点ではハイキングコースとMTBコースが並んでます。
ちょうどお友達がこれからダウンヒルに行くところ!
「みんな気をつけて行ってらっしゃ~い☆」
0808142.jpg

入笠湿原
0808143.jpg

素晴らしい景色でした☆
0808145.jpg

夜は寒いのでお鍋をしました。
焼き鳥を仕込んできてくれた方、美味しい魚を持ってきてくれた方がいて、ご馳走満載でした☆
こういうところでみんなで食べるとよりいっそう美味しいです♪
お鍋もBBQもできる機能満載のこのテーブルは友人が加工したものです!
0808144.jpg


私もせっかくMTBを持ってきたので、山頂周回コースに行きました。
景色を堪能しながら緩やかなサイクリングかと思ったら大間違いでした。
いきなり急な山道を下るところから始まり、その後はひたすら登り!!!!!
膝ガクガクプルプルでした・・・
しかし到着間際にあった茶店で食べたソフトクリームが最高に美味しかった♪


主人はダウンヒルを随分満喫したようです。
おかげで持っていったMTB2台とも故障しました(爆)
(1台はパンクですが・・・)

これから下るところ☆
08081410.jpg

パークでも遊びました♪
飛んだ~!!!!
0808141.jpg

と思ったら・・・コケた(笑)
0808146.jpg
元気な四十歳は体力限界まで遊んでました。

その頃ウランは・・・オネムzzz
0808147.jpg
いっぱい遊んだので、ウランも疲れの限界だったようです。


今回は深夜からずっと車に乗ったり、山を歩いたり、自転車乗ったりで、
楽しさと同時にものすごく疲れました。
怪我も事故もなく無事に帰れたことが何より良かったです。
ずっと運転してくれた主人には感謝です☆
自然を満喫できた楽しい4日間でした♪

長い日記になり、スミマセン・・・



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へ~~>▽<♪
すっごいすっごい楽しそぉ~~≧▽≦
こんな大自然で自転車やハイキング・・・
なんて素敵な休みの過ごし方!!!
しかもウランちゃんも一緒*´∀`*
自転車は故障しちゃったけど ̄m ̄
ほんとに素敵な旅行でしたね~~☆
私もピコ連れてご一緒したいゎ~// ̄ω ̄//
pico | 2008年08月20日(水) 21:30 | URL | コメント編集

おはようです♪♪
おおおおおおおおッщ(゜ロ゜щ)
写真でも迫力がありますねぇ(≧∇≦)
ウランちゃん、すんごい疲れてるみたいですね(^^;)
いい夢みてねウランちゃん(^ー^)

サりィ | 2008年08月21日(木) 07:40 | URL | コメント編集

こちらも涼しいくらいですから、山中は鍋ですね(笑)
自然満喫で、よかったですね~すべてパノラマリゾートの中なの?
ワンコが遊べるようなところはあるのかな~ 素敵な場所ですもん♪

男の人は運転、大変ですよね~私もたまに代わろうか?と聞くのですが大抵主人が運転してます(^^;
yummyyummy | 2008年08月22日(金) 09:36 | URL | コメント編集

★picoさんへ

自然の中でアウトドア満喫できて楽しい旅行でした~♪
ウランも一緒に自転車乗れたらいいんですけどね!
(ウランにしたら迷惑やね・・・苦笑)
picoちゃんもお出かけ大好きみたいやし、ご一緒したいわ~~(≧∪≦)
ピンクモンキー | 2008年08月24日(日) 14:31 | URL | コメント編集

★サりィさんへ

パノラマの絶景が感動的でした~♪
ウランは富士見ではもうお疲れだったみたいで、
ずっと寝てました・・・^^;
良い夢見れたかなぁ~☆
ピンクモンキー | 2008年08月24日(日) 14:33 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ

急に涼しくなりましたね~!
山中は寒かったので、お鍋でホクホクになりました♪
すべてパノラマリゾートですよ~☆
ゴンドラにはワンコも一緒に乗れるし、芝生もあり、ハイキングも楽しめるので良かったです!
なのでワン連れの方も結構多かったですよ。

主人にしたら私に運転を代わると落ち着かないみたいです・・・^^;
下手っぴなもんで・・・
長時間の運転で疲れもピークでしたが、無事に帰れて良かったです!
ピンクモンキー | 2008年08月24日(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
