2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

淡路島へ

昨日は淡路島へ行ってきました。

DSC_0031-2.jpg
幸い、ウランは車酔いしません。
おかげで一緒にドライブを楽しむことができます♪
風が気持ち良いみたいです!

DSC_0073_2.jpg
ウランにとっては初めての海☆
ちょっと暑さにやられ気味!?

photo2.jpg
海で、とってもお利口なラブラドールに出会いました!
介護の訓練中だそうです。
それに比べてウランは・・・落ち着きがなく、ちょっと迷惑!?

DSC_0125.jpg
明石海峡公園へ。
園内は犬連れOKです♪
ひまわりがいっぱいでした☆

DSC_0115_2.jpg
あまりに暑いので、水の中に入っちゃいました!
気持ち良い~♪

DSC_0162.jpg
海の景色が最高☆
ウランも大興奮!?

DSC_0184_2.jpg
サンセットビーチを通って帰ります。
楽しかったね!
また行こうね~♪



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは水が怖いみたいでなかなか入ってきませんw
あんな海岸をいつも散歩してたのに。。。
今年はどんどん入ってもらいますw

しかし楽しそう!やっぱオープンはいいねぇ~。
うちもオープンかってパラシュート的な物つけて走ってelを宙に飛ばす計画を考え中です(虐待じゃないよ)
Daiz | 2007年07月26日(木) 13:23 | URL | コメント編集

★Daizさんへ

ウランは水が結構平気みたいですe-319
暑いせいもあるかもしれませんねe-330

elくんなら窓からでも飛んでいっちゃいそうですねe-282
あの...やらないでくださいね(笑)
ピンクモンキー | 2007年07月26日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
