2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

シャワータイム♪

先日、大好きなUNITED PETSでマットを購入しました☆

Mustafa(ムスタファ)
0810114.jpg
厚手のゴムで作られていて、
ランチョンマットにもシャンプー時の滑り止めマットにもなります♪

ウランはお水を飲むのが下手っぴで、
まわりにお水をボトボトこぼしてしまうのですが、
この上にボールを置くと滑らないし、濡れても衛生的です!
そして何よりデザインがかわゆい%82%CD-%82%C6

今日は予報では雨でしたが、
予想外に秋晴れで暖かかったので、シャンプーをしました☆

さっそくシャワーマットとして使用♪
「滑らないよ♪♪」
0810111.jpg
これなら安全だねjumee%81%99faceA3

ちなみに同じUNITED PETSのものでお気に入りは、
このおやつケース%93%F7%8B%85
0810113.jpg
フックがついてるのでお散歩バッグにかけらるし、
ハードケースなのでクッキーやボーロを入れても割れないんです♪
そしてやっぱり何よりデザインがかわゆい%82%CD-%82%C6

毎日夕方のお散歩で、お友達が集まる公園があるのですが、
帰り際にはおやつパーティが開かれるので、
このケースを持ち歩いてます☆

こういう便利なだけでなく、
遊び心があってお洒落なデザインのものは、
使ってて楽しいですね♪♪

おまけ
お天気がいいので、
いつもお散歩で一緒のカエルさんもシャワータイム♪
「いい湯だな♪アハハン♪♪」
0810112.jpg



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カエルさん、気持ち良さそう~っ(^。^)
UNITED PETSって知らなかったよぉ~♪
ちょこっと覗いただけでも欲しい物が沢山ありそうで、
あわてて逃げて帰ってきました(笑)
またじっくり見に行ってお買い物しよう♪
shellmama | 2008年10月11日(土) 16:30 | URL | コメント編集

ウランちゃん滑らず快適にシャンプーか~^^
キレイにしてもらってよかったね~*^ω^*
ウランちゃんのトレードマークのカエルさんも一緒にキレイになったのね~^m^エヘヘ
おやつケースもかわいいな~♪
pico | 2008年10月12日(日) 13:11 | URL | コメント編集

カエルさんもシャンプーですね。
アハハン・・・に思わず笑っちゃいました。
ウランちゃんもきれいになってよかったですね。
この骨型にそっくりなウンチ袋入れなら持ってたけど・・・(苦笑)
Rac209 | 2008年10月12日(日) 23:26 | URL | コメント編集

「UNITED PETS」早速覗いてみました♪
ビックリするくらいかわいい雑貨がたくさんv-345
絶対クウガ地方じゃお目にかかれないです^^;
「お気に入り」に登録しちゃいました(*^-^*)
ウランちゃんはこんなかわいい雑貨に囲まれて幸せだなぁ・・・
カエルさんも気持ち良さそう・・・v-343
tachy★ | 2008年10月13日(月) 21:12 | URL | コメント編集

★shellmamaへ☆コメント有り難うございます♪

UNITED PETS、明るい色使いが多く、
カタログ見てるだけでも楽しい~っ♪♪
お洒落なだけでなく機能的なのが嬉しいですね☆
くれぐれも買い過ぎにご注意を・・・(笑)
ピンクモンキー | 2008年10月13日(月) 21:23 | URL | コメント編集

★picoさんへ☆コメント有り難うございます♪

カエルさんとそろってキレイになりました☆
シャンプーマット、嫌がるかと思ったのですが、
ちょこんと乗ってくれました~♪
おやつケース、骨の形がかわいくって気に入ってます(*´艸`)
ピンクモンキー | 2008年10月13日(月) 21:29 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ☆コメント有り難うございます♪

カエルさん、とっても気持ち良さそうで、
「アハハン♪」って歌ってそうでしょう~?(笑)
骨型のウンチ袋ケースもありますね☆
付属の袋もとってもお洒落で、
庶民の私はウンチ入れなんかに使うのもったいなくて買えません・・・(笑)
ピンクモンキー | 2008年10月13日(月) 21:32 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ☆コメント有り難うございます♪

UNITED PETS、気に入ってもらえて嬉しいです~( *´∀`*)
かわいいグッズがたくさん!!見てるだけで楽しいですね♪
特に骨型おやつケースはオススメですよ☆
クウガくんもお色違いでどうですか~?(*´∀`)ノ゚
ピンクモンキー | 2008年10月13日(月) 21:34 | URL | コメント編集

UNITED PETS、かわいいですよね~
うちのそばのグッズのお店でも取り扱ってますが色がかわいい♪さすがイタリア!!でも、このマットは初めてみました。滑り止めによさそう!

カエルさんもお風呂に入れるんだ~~思わず笑ってしまいました!
yummyyummy | 2008年10月14日(火) 18:28 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

お帰りなさいませ~☆
軽井沢、プーちゃん共々満喫されたようで・・・羨ましいです( *´∀`*)
またゆっくり読ませてもらいますね♪

UNITED PETSかわいいですよね☆
発色がいいし、デザインに遊び心があって、さすがイタリーですね!!
見てるだけでも楽しいですね♪

カエルさんもウランの護衛で忙しいですからね~!
たまにはお風呂に入って疲れをとってもらわないと!
キレイになってご機嫌ですよ♪(笑)
ピンクモンキー | 2008年10月17日(金) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
