2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

夢舞台☆

先日、大好きな淡路夢舞台に行ってきました♪


夢舞台の中にある国営明石海峡公園は、
四季折々の植物が楽しめるので、シーズンが変わるごとに行くようにしています。
ワンコも入園できるのが嬉しいところ♪
ウランはいつもながら大はしゃぎ%93%F7%8B%85
楽しそうなウランを見るのが、私と主人にとって最高の幸せ☆
0810228.jpg

0810225.jpg

今の見頃は、なんといってもコスモスcosmos
いろんな色があるんですね!

コスモスの形に植えられたキバナコスモス
0810223.jpg

0810226.jpg

0810227.jpg

0810224.jpg

0810221.jpg

フカフカの芝生に色とりどりのお花%89%D4
海も見えて最高のロケーションです☆
この日はお天気が悪かったのが残念でしたが、
秋の夢舞台を満喫できました♪

☆おまけ☆
08102211.jpg
大はしゃぎの私と、冷ややかな目で見るウラン(笑)
気持ちいいんだも~ん♪


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは~最後の写真、笑ったわ~ほんと楽しいんでしょうね!それを冷ややかに見つめるウランちゃん・・・・確かに引いてる・・(笑)

夢舞台、キレイですよね~私も一度行きました。プーもぜひ連れていきたいな。ここって、いつも空いてます??私が行ったのも3連休だったけど、空いてたわ・・(^^;
yummyyummy | 2008年10月26日(日) 15:58 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

浮かれちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ウランは完全にひいてますが・・・(笑)

夢舞台、平日しか行ったことないのですが、
毎回貸し切り状態です!!
ちらほらと人はいますが、たまにしかすれ違わないので、ロングリードでのびのび走り回ってます♪
連休でも空いてたのですね!!
お手入れも行き届いてるし、国営とはいえ採算合ってるのかちょっと心配になります・・・
空いてるのは嬉しいのですが☆
プーちゃん連れて、また是非(*´∀`)ノ゚
ピンクモンキー | 2008年10月27日(月) 08:47 | URL | コメント編集

ウランちゃん地方には
素敵な公園がたくさんあっていいなぁ・・・v-353
しかもコスモスがたくさん咲いてて・・・(*^-^*)
黄色いコスモス、ウランちゃんにすごく似合ってます!!
黄色とかオレンジ色って、
個人的に、レッドなコギに一番似合う色だと思ってる私です(≧▽≦)

いつもながら、写真がとっても綺麗ですよね!!
私も腕を上げて、いつかこんなにきれいな写真を撮ってみたいです~~♪
いつのことになるんだか・・・^^;
tachy★ | 2008年10月28日(火) 11:47 | URL | コメント編集

きれいですね~いろんなお花。しかも、お花のかたちに植えられてる?!
言われなきゃ見過ごすとこでした(笑)
楽しそうなピンクモンキーさん。
ウランちゃんもお花に囲まれてかわいいですな。
国営公園ってすごく広いですね。
貸切状態?!いいですね。
東京の国営昭和記念公園も一日いられるようなとこでした。
Rac209 | 2008年10月28日(火) 15:31 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ☆コメント有り難うございます♪

写真、ほめて頂いて有り難うございます^^
あいにくのお天気であまり綺麗に撮れなかったのですが、
ここの公園はとにかく景色がいいので、どこにアングルを合わせてもいい写真になります☆

黄色やオレンジ色はレッドのコギに一番似合う色、っていうの納得です!!
無意識のうちにウランのグッズはほとんど黄色やオレンジを選んでます♪
それにしてもコスモスに黄色があるなんて、ここに来るまで知らなかったです~^^;
ピンクモンキー | 2008年10月28日(火) 22:32 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ☆コメント有り難うございます♪

そうなんです☆
ひそかにお花の形に植えられてるんです♪
ロケーションも良く、お手入れもすごく行き届いていて、
こんな所貸し切り状態なんて、かなり贅沢な気分です(・´ω`・)
入園料金400円なのに・・・国営公園っていいですね~!
ウランはお花に囲まれて、花びら食べようとしてました^^;
ピンクモンキー | 2008年10月28日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
