2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

寝顔特集♪

もう10月もオシマイ。
すっかり寒くなってきましたね%8Dg%97t

ウランのハウスも冬支度を始めました。
柔軟剤がしっかりきいたふわっふわの毛布を3枚重ね♪

ウランもすっかり気に入ったようで、
日中、家にいるときのほとんどはハウスでお昼寝☆

今日は寝顔特集ですBrilliant

半目
0810303.jpg

へそ天
0810302.jpg

ちゃっかりもたれてる足
0810301.jpg

ブサカワイイ
0810304.jpg

ウランの寝顔を見るのが、幸せなひとときです%82%CD-%82%C6

%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85%93%F7%8B%85

昨日は休日でした。
六甲山カンツリーハウスへ行ってきました☆

広ーい芝生でいっぱい走ったよ♪
0810306.jpg

0810305.jpg

しかし、午前中ということもあり、六甲山は寒かった・・・
ほぼ冬です。
あまりの寒さに、早々に帰ってしまいました。
ごめんね、ウラン。
今度はしっかり防寒するから、また行こうね♪


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、ウランちゃんは寝顔特集だ~(笑)
寝顔や寝姿、ほんとに癒され、幸せになります。それだけで人を幸せにできちゃうワンコってすごい存在ですよね♪
ウランちゃんの足をひっかけて寝てる姿いいわ~(笑) 毛布3枚、あったかくて気持ちいいんだろうね!

六甲山ってそんなに寒いの??標高が高いのかな~
ワンコにはちょどよくても人には寒いですからね(^^;
yummyyummy | 2008年10月30日(木) 20:31 | URL | コメント編集

うちの子も寝る寸前とかかなりブサイクな顔するよ~w
Daiz | 2008年10月31日(金) 09:55 | URL | コメント編集

ブサカワイイの顔がなんともかわいいですね。
柵の間から鼻が出てるのかな?!
ハウスもすっかり冬支度。
こちらも日に日に寒くなります。
六甲も寒そうですね~。
ウランちゃん、なんだかいっぱい持ってる感じだけど?!
Rac209 | 2008年10月31日(金) 20:33 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

落ち込んでる時やイライラしてる時でも、ウランの寝顔や寝姿を見ると笑顔になります(・´ω`・)
本当にワンコの存在ってすごいですね♪
ひっかけてる足、思わず突っついたりしちゃうのですが、
たいてい熟睡して無反応です。。。
それがまたかわいくて(笑)

六甲山、かなり寒かったです!
これからの季節、ワンコの毛皮が羨ましいですね☆
ピンクモンキー | 2008年11月01日(土) 16:20 | URL | コメント編集

★Daizさんへ☆コメント有難うございます♪

ブサイクな顔も愛おしいですよね~(・´ω`・)

ピンクモンキー | 2008年11月01日(土) 16:21 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ☆コメント有り難うございます♪

ブサカワイイ寝顔、かなり気に入ってるんです♪
鼻の穴開いてるし、柵から出てるし、歯も見えてて、なんてブサイク!!(笑)
でもそんな寝顔が愛おしいです(・´ω`・)
この時、いびきもかいていてよっぽど気持ちよく寝ていたんだと思います。

日に日に寒くなってきましたね~・・・
ウランのゲージだけでなく私の服も冬支度しなくちゃです!!
ウラン、色々ブラさげてますね(笑)
ピンクモンキー | 2008年11月01日(土) 16:26 | URL | コメント編集

ずーーっと昔、ちょうど今頃の季節、
六甲山へドライブしたことがありましたが
やっぱ寒かったのを覚えていますv-36
山をナメちゃいけませんね~v-356
でもウランちゃんは寒さなんて感じてないみたい♪
もしや、咥えて走ってるのはフリスビー?!




tachy★ | 2008年11月06日(木) 11:12 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ☆コメント有り難うございます♪

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
六甲山、来られたことあるのですね♪
やっぱり下界とは気温がだいぶ違いますよ~!
下界で寒かったら、山は雪の世界だったりします☆
それでもウランは遊びに夢中で寒さなんてヘッチャラです♪
フリスビーも好きですよ☆
クウガくんみたいに華麗なキャッチはできませんが・・・
ピンクモンキー | 2008年12月11日(木) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
