2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

紅葉ドライブ@奥比叡・延暦寺

先日、奥比叡・延暦寺紅葉ドライブに行ってきました%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
この辺りの紅葉は今まさに見頃で、
秋晴れの中、最高の紅葉狩り日和でした♪


★奥比叡ドライブウェイ★
0811121.jpg
道の両サイドは美しい紅葉☆
紅葉のトンネルをどんどん走っていきました♪
美しさのあまり、ついついよそ見しちゃうので運転手さんは要注意!!

展望台からは、琵琶湖が見渡せます☆
0811123.jpg
気持ち良いねっ♪

★比叡山延暦寺★
0811128.jpg
境内はモミジやカエデなど色んな木々が紅葉しています☆
お参りはできないけど歩道はワン連れOKなので、
ウランも一緒に紅葉狩りしたよ♪

横川中堂と紅葉%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811124.jpg

0811125.jpg

0811126.jpg
紅色、赤色、橙色、黄色・・・溜息が出るほど美しかったです~%82%A4%82%D3

ウラン、紅葉絨毯の上で%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811127.jpg
ウランも嬉しそうにはしゃいでいました%93%F7%8B%85
動くたびに、落ち葉のカサカサって音がして楽しい♪(笑)

ウランと紅葉の相合い傘%8Dg%97t%82%B5%82%BD%83%82%83~%83W%83o%83t%83E%82%CC%97t%81i%81%96%81K%81%A4%81K%81j%83m02%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%95t%82%AB%81j
0811122.jpg
ラブラブですっ%82%CD-%82%C6

秋晴れの中、家族で紅葉狩りができて、楽しい休日になりました♪



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:07  |  お出かけ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉が見ごろですね~。
でも、きっと賑やかなんだろうな。
しかし、モミジが真っ赤できれいですね~。
私はこんなにきれいに紅葉の写真が撮れませんよ・・・。
先月行った京都は紅葉はまだまだでしたが、きっと今が見ごろでしょうね。
ウランちゃんも一緒に楽しい紅葉狩りドライブでしたね。
Rac209 | 2008年11月17日(月) 21:02 | URL | コメント編集

おお~~きれいです。
これで満足です(笑) カサカサの音、なんだか楽しいですよね~~
ウランちゃんも紅葉を満喫できた笑顔ですね♪
yummyyummy | 2008年11月18日(火) 17:06 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ☆コメント有り難うございます♪

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
お天気も良く、紅葉狩り日和でした☆
紅葉シーズンは京都に行かれる方が多いので、
比叡山は結構穴場だったりします!
この日も真っ赤で見頃なのに、人はガラガラでした♪
ワンコ連れだと気を使うので、空いてると有り難いですね^^
今、京都の紅葉は見頃ですよ♪
寒い中、人であふれています!!


ピンクモンキー | 2008年11月29日(土) 18:25 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ☆コメント有り難うございます♪

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
紅葉の写真、喜んでもらえて嬉しいです♪
見頃にもかかわらず、人がガラガラで、
ウランもハッスル(死語、笑)してました!!
もう寒くなり、紅葉よりすっかりクリスマスムードですね☆
ピンクモンキー | 2008年11月29日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 02:36:44 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 02:36:44 |
 | HOME | 
