2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

シャンプー

今日はお家でシャンプーの日。
シャンプーは月2回、自宅とSHOPで1回ずつしています。

ウラン、今から綺麗になるで~!!
20070820110109.jpg


 「何?何?
  水浴びするの?」






最初の頃は、罰を受けているかのように嫌がっていましたが、最近慣れてくれたようです。
SHOPでも、シャンプー中はおとなしくしていると聞き、安心。
シャンプーの泡でマッサージするように洗うと、とっても気持ち良さそうな顔をしています。

シャンプー終了!!お疲れ様でした。
20070820110119.jpg



 「すっきり♪」






最後はタオルドライ。
耳が隠れると随分、雰囲気変わるのね~。
20070820110134.jpg


 「べっぴんには違いないでしょ?」







実は、ウランはタオルが大のお気に入り。
20070820110126.jpg



 「だって気持ちいいもの♪」






布団!?
20070820110144.jpg



  「おやすみ」






ギャグでやったつもりが、気持ちいいのか、本当にこのまま動かなくなってしまいました。
でもこのままだと冷えちゃうので、ちゃんと乾かさないとね!
夏は、ドライヤーを使わず自然乾燥でも十分なので楽ちんです♪
ウラン、お疲れ様でした!
とっても良い香りがするわよ~



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:37  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃん、すっきり!!ですねっ(^。^)
ウランちゃん、肛門絞りはお家でもされるんですか?
やはりお店で月に一度かなっ?

シェルが来る日は、10/13になりそうです。
このあいだ、現在の写真をもらいました♪
かな~り美人です!!(完全に親ばかです)
今からソワソワしてます(笑)
misato | 2007年08月21日(火) 12:03 | URL | コメント編集

★misatoさんへ

肛門絞り・爪切り・耳掃除はSHOPでやってもらってます☆
肛門絞りは何度かトライしましたが、うまくできなくて・・・
デリケートな部分は、やはりプロの方にお願いした方が安心ですv-426

シェルちゃんの来る日が決まったんですね!
美人さんですかぁv-344
ますます楽しみですねv-353
ピンクモンキー | 2007年08月21日(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●シャンプーの厳選紹介

仕様 「Herb&Pure(ハーブ&ピュア)」 ラベンダーを主体とし、ヒノキ、ローズマリーなど18種のハーブエキスがノミ、ダニ、シラミを駆除し、ペットの臭いを取ります。アミノ酸、ミクロプロテインが内部より美しくするリンスインの蚤とりシャンプーです。 ワンコのシャン
2007/08/21(火) 22:13:26 | シャンプーをあなたに捧げます
 | HOME | 
