2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

岡山2

味覚狩りのあとは、ドイツの森へ行ってきました。

園内はワンコも一緒に入れるので嬉しいっ♪
ドッグカフェもあるみたいですが、あいにくお休みでした。
なので私たちだけでウインナーを頂きました。
ウインナーを見つめるウラン・・・かなり卑しい(笑)
20071025134747.jpg


ドイツ風のかわいい建物、綺麗なお花がビッシリの庭園、動物とふれあうコーナーがあったり、ほのぼのお散歩できました。

ヤギさんとご対面。
興味津々で近づくと、先にヤギさんに鼻パンチをくらったウラン
ちょっとビビリ気味です
20071025134803.jpg

ブタさんとご対面
相性は良さそうです
20071025134810.jpg

個人的に、このお昼寝中のブタさんがお気に入り☆
無防備でめちゃかわゆい
20071025134818.jpg

飼育小屋の中に、巨大ジャージー牛が!!
20071025134825.jpg

あまりの迫力に固まるウラン。。。
20071025134833.jpg

たまには他の動物とふれあうのも楽しかったです♪


園内には西日本最大級のドッグランがあると聞いていたのですが・・・
狭っ!!!
近所のドッグランの方がよほど大きいです。
でもまわりはススキやコスモスがいっぱいで、
秋の自然の中を走ることができて、気持ち良さそうでした♪
20071025134842.jpg

最近ゆっくりウランにかまってあげれなかったので、
今日は一日たっぷり遊べて、満足してもらえたかな
20071025134849.jpg

綺麗なコスモス。
20071025134857.jpg

しかし、またもやウランはパクリと
やっぱり食べ物のことしか考えていないのか・・・




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
