2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

X'mas

メリークリスマス

ウランと過ごすのは2度目となるクリスマス
去年購入したサンタ帽とマフラーをかぶってパーティ!

07クリスマス5

07クリスマス7

まぁ、無理矢理なので結局こうなるのですが・・・

07クリスマス6


クリスマスディナーは、やっぱりチキン!
ローズマリーの香草焼きとベジタブルリゾットです。
07クリスマス4

ケーキは結局、クリスマスケーキはお高いし量も多いので、
普通のプチケーキを買いました。
07クリスマス2
雰囲気だけでもと思い、クリスマスの飾りをつけましたが、、、
サンタでかっ!!!(笑)
ケーキが小さすぎるのよね。
ごめんよ、ウラン。

でもちゃんとウランのところにもサンタは来ました
まずはママサンタから。
07クリスマス3
トナカイさんがついたディスク。
遊ばないときはリースにもなります
しかし破壊魔ウランの餌食となるトナカイの命はいつまでか・・・

次はパパサンタから。
07クリスマス9
「Hide A Bee」というおもちゃ。
穴の中にいるハチさんをとって遊びます。
さっそくもがいている様子。
遊んでる姿を見るのもとっても楽しいっ!
07クリスマス8


あと、SHOPのクリスマスフェアで、
おやつがお安くなっていたのでワンコ買い♪
07クリスマス1
当分、おやつには困らないね

私たちのクリスマスにつきあってもらった感じですが、
ご馳走やおもちゃを買ってもらって、
ウランにとっても、ご機嫌な日になったようです



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃん、良かったねぇ~っ。
チキン、おいしそう~。
うちは結局大好きなステーキにしましたよっ♪
ケーキ、うちも頼みたかったけど大きいし高いし・・・っておなじ事考えて、作る時間もなかったので無糖ヨーグルトにりんごといちごを入れてあげましたっv-344
なんとかおいしく食べてくれたけど、全然ケーキじゃないよねっ(笑)

あっハチさんのおもちゃ、アレのシリーズかわいいよねっ♪
シリーズの他のやつ買おうと思ったけど(shellが来る前)、
大型犬には小さいと言われ、涙をのんだよぉ~。
普通に置いててもかわいいねっv-392
misato | 2007年12月27日(木) 19:47 | URL | コメント編集

★misatoさんへ

チキン、かなり喜んでくれて、
いつにも増してしつこくお皿を舐め回してました(笑)
ステーキいいですね!
食べごたえがありそうっ!!
shellちゃんも初クリスマス、HAPPYに過ごせたようですねv-255

ハチさん、大型犬には小さいんですかぁ。。。
箱の写真ではラブが遊んでますが(汗)
おバカなウランは、ハチさんが出そうな穴には気付かず、
何もない穴に鼻を突っ込んでハチを取ろうとしてますi-203
その姿がかわいかったりするんですが(笑)
なかなか奥が深いおもちゃですよ☆
ピンクモンキー | 2007年12月27日(木) 23:46 | URL | コメント編集

今頃、上海に向かう空港かな?

そうやねん~っ箱にはラブが居た様な気がする・・・。
でも、飲み込むかもっていわれたんだよねっ(>。<)
でも実際は、おなじぐらいのぬいぐるみでも全然のみこんだりしないし大丈夫なんだけどね☆

ホント、あれはおもしろそうなおもちゃだよね~(^。^)
shellmama | 2007年12月28日(金) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
