2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

新年

明けましておめでとうございます

今年は、六甲山系のピラーロックで初日の出を拝みました!
とっても美しい日の出だったので、今年は良い一年になるといいなぁ


ピラーロックまでの登山は1時間くらい。
ハイキングコースなので、そこまでしんどくはないですが、
早朝から寒さ知らずでパワフルなウランが
グイグイ引っ張ってくれたので、登山は楽ちんでした
帰りは引きずられしんどかったですが

初日の出1

今年は雲があったので、日の出まで時間がかかりました。
寒い中待つのは辛いですが、ウランを抱っこしてるとあったかい
「初日の出まだかなぁ~・・・」
初日の出2

そして、
いよいよご来光!!
初日の出4

初日の出3

初日の出5

そんなわけで、
今年も宜しくお願いします!
素敵な1年になりますように・・・
byウラン


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

18:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★綺麗やったわ

 初日の出ほんと良かったわ。
帰りにウランにグイグイ引っ張っていかれるピンクモンキーを観るのがめちゃおもろかったです。

来年も日本にいたら行きましょう!!
Daiz | 2008年01月04日(金) 14:43 | URL | コメント編集

明けましておめでとう~っv-315

初日の出、しっかり見れたみたいで良かったねっ☆
主人と「今頃みんなで初日の出だね~っ」って話してました(^。^)

登りはいいけど、下りで引っ張られるとつらいよね~っ(>。<)
shellなんて力がありあまってるから、怖い怖いっ!!
でも、ウランも満足げなお顔♪

今年も夫婦共々どうぞ宜しくお願いいたします☆
また今年も家族連れで遊びに行こうね~っ(^。^)
misato | 2008年01月05日(土) 12:35 | URL | コメント編集

★Daizさんへ

初日の出、本当に綺麗でしたねi-189
予報では悪天候で見れないと言われてましたが、
まさかの逆転で、あの美しい日の出を見れた私たちはラッキーでしたね☆
きっとイイ一年になると思います。
そんなわけで、今年も宜しくお願いします。
ピンクモンキー | 2008年01月05日(土) 17:21 | URL | コメント編集

★misatoさんへ

あらためまして、明けましておめでとうございます☆

綺麗な日の出だったので、早起きして(というかほとんど寝てない;)
頑張って登ったかいがありました!
誰よりもウランが一番テンション高かったですがi-201
でもウランも一緒に拝む事ができてよかったです♪

今年も色々遊びにいきましょうねっ!
まずは例の新年会でしょうか(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
ピンクモンキー | 2008年01月05日(土) 17:25 | URL | コメント編集

ご挨拶が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
本年もウィルともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

ウランちゃん、ピンクモンキーさん、旦那様にとって素敵な一年になりますように…。

初日の出無事見られたのですね!!
朝日を背にしたウランちゃんの堂々たる姿が素敵です!!

我が家は初日の出は拝めず、夢の中でした…(爆)
カヅキ | 2008年01月07日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★カヅキさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、昨年はお世話になり有難うございました!
今年もウランともども宜しくお願いします(●^∀^●)

初日の出、とっても綺麗でした!
山上はかなり寒かったですが、ウランは元気いっぱいでした。
やっぱりコギは寒さしらずですねっ!!
来年もウランと登って拝みたいですが、私の体力があるかどうか・・・(笑)

カヅキさん、ウィルくんファミリーにとって幸せな一年でありますように☆
ピンクモンキー | 2008年01月07日(月) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
