2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

大切なもの

久々の日記更新です。

前回の日記は、無病息災を願っての七草粥のネタ・・・
なのに、ウラン家は体調悪し!です

先週から主人は胃腸を壊しておかゆ生活を送ってます。
なぜかウランもご飯を吐いたり下痢をしたり。
続いて私も・・・
もしや、またもやウイルス性胃腸炎!?
ってかワンコにもうつるのか!?
まぁ私とウランはすぐに治りそうな感じですが、
主人の具合がずっと悪いので、ちょっと心配です。。。


そんな状況なので、
特に遊びまわることもなく、家で冬眠生活を送ってるわけですが、
ひとつ発見したことが。

それは度々日記にも登場している
ウランの大好きなおもちゃ、ボーン
お昼寝中も肌身離さずそばにあることに気付きました。
ボーンをわざわざ持ってきて、遊ぶのかと思いきやそのままゴロン
寝ているすきにこっそ~りボーンを取り上げると・・・
ムクっと起き上がる!
そして返して!と言わんばかりの態度・・・
ボーンを遠くに投げてやると、
走って拾ってきて、手元においてそのままゴロン

なぜ?
ボーンはそんなにも大切なものなの!?


200801102047000.jpg
200801182236000.jpg

謎は深まるばかり・・・
でも寝てるすきにボーンをとりあげて楽しんでいる、
ドSなウランママでした♪(笑)


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(笑)
ウランちゃん、ボーンが本当に好きなのねっ(^。^)
かわいいっv-344
それだけ、ず~っと持ってたらすぐになくならない?
shellも同じやつの一番大きいのを与えてるけど、2日でなくなってるよっ最近・・・(泣)
なので、時間を決めて与えないといけない感じで。
なんでもあっという間になくなる・・・。
おもちゃも5分あれば破壊しちゃう・・・。

体調大丈夫かな?
3人とも・・・。
早く良くなってねっ☆
misato | 2008年01月28日(月) 12:48 | URL | コメント編集

★misatoさんへ

ありがとうございます。
めずらしく、私も主人も食欲があまりないのですが、
ウランは変わらす食欲旺盛で、ある意味うらやましいです(笑)

ボーンの寿命はだいたい1ヶ月で、
おもちゃの中では一番長寿です(笑)
お気に入りで寿命が長いので、
いつでも遊べるようにその辺に転がしてますが、
例の「Hide a Bee」は一日でハチさんが一匹死亡しましたi-282
壊れやすいおもちゃは、時間を決めて与えた方がいいですよねi-201
それにしても5分で破壊しちゃうとは・・・さすがshellボン!!
お気に入りのおもちゃを一瞬で壊されると結構ショックですよねi-240
ピンクモンキー | 2008年01月28日(月) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
