2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

雪の日

テンプレート変えました☆
ハチさんがどうもウランっぽい
春のデザインですが・・・昨日は一日雪でしたね


ウラン嬢はお外に出る事ができず、一日ふてくされていました。

あぁ、たいくつ・・・
雪1


かわいそうなので、
バルコニーで遊ばせることにしました。
考えてみると、雪は初めて
どうせならもっと積もってたらよかったのにねぇ。
雪3


がむしゃらに雪を食べるウラン嬢。
食べることしか頭にないらしい・・・
片足ずつあげながら必死で食べている姿が笑えました。
やっぱり冷たいんや!!(笑)
雪2


レインコートを着てくれたら、お散歩連れてってあげるのに。
わがままウラン嬢は衣類を着せたら、いっさい歩いてくれません
身につけるものはカエルさんしかあかんらしい(笑)


寒い日は、
寝る前にハウスにヒーターをかけて温めてあげます
ウラン嬢はご満悦。

あたしVIPですから
雪4


早く冬眠生活から抜け出したい今日この頃。
春が待ち遠しいですね



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
