2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

雪遊び

本日、神戸はまたまた雪
と言っても、近所ではパラパラと降ってるだけで積もることはないですが。
でも今日は主人が休日なので、フカフカの雪を求めて
六甲山へドライブに行ってきました

雪景色の中をブンブンと六甲山頂まで登り、六甲山カンツリーハウスへ。
0802135.jpg


ここは雪がないシーズンは、
ワン連れで遊べる芝生やアスレチックなどの施設があります。
このシーズンは営業していないので、前の駐車場で遊びました。
誰もいなくて開放的~
しかし極寒です

パパと追いかけっこ
0802131.jpg

0802132.jpg


フカフカの雪を掘り掘り!
0802134.jpg


お鼻真っ白
0802133.jpg


寒さ知らずのウラン嬢。
どうやら雪が気に入った様子。
だけど結構雪を食べていたので、お腹壊さないかだけ心配。
雪を見て興奮したのはウランだけではなかったようで・・・
ご機嫌に運転していた主人。
帰り道でスピンしてしまいヒヤッとしました
対向車がいなくてよかった。
雪をなめたらあきませんね。。。



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、めっちゃ楽しそう~っ♪
満足げなお顔☆
雪、沢山食べちゃうんだねっ(>。<)
おなか、大丈夫だった?
パパさんも車、ヒヤヒヤでしたねっ。
何もなくて良かったです(^。^)

来月ぐらいに長峰山一緒に登れたらいいね~っ(^。^)
虫が大量発生するまでに行きたいなっ☆
歩いてたら寒いどころか雪の中でも暑いしねっ(^。^)
今なら山頂に雪あるよ~っ(笑)
shellmama | 2008年02月14日(木) 13:42 | URL | コメント編集

★ご無沙汰ししました!!

おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです(*^-^*)

ウランちゃん、雪の中ですごくいい顔v-344
思いっきり走り回れて楽しかったね♪

こちらでも昨日はすごい雪でした。39年ぶりの大雪だったとか・・・
クウガも初めての雪に大興奮でしたv-353
tachy★ | 2008年02月14日(木) 16:46 | URL | コメント編集

★misatoさんへ

徐行してたとはいえ、
やはりノーマルタイヤで六甲山頂を走るのは無謀でした。
misatoさんの日記を読んでも思いましたが、
神戸でも雪をなめたらあかんってことですね。。。

ウランのお腹は大丈夫でした♪
雪遊び、ずいぶん楽しかったようなので
また連れてってあげたいです!

ぜひぜひ山行きましょう~☆
寒いくらいの時期がいいかもしれませんね!
我が家の水曜はいつでもOKですよ(●^∀^●)
ピンクモンキー | 2008年02月15日(金) 09:06 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ

お久しぶりです♪
ブログ復帰を心待ちにしておりましたよ☆
ウランは変わらず、元気いっぱいです!

先日は全国的にすごい大雪だったみたいですね!
クウガくんもやはり大興奮だったんですね!!
寒いのは辛いですが、
笑顔で雪の中をはしゃいでる姿を見ると、嬉しくなります(*^-^)
ピンクモンキー | 2008年02月15日(金) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
