2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

琵琶湖ドライブ

今日は休日。
滋賀近代美術館で催されているヴォーリズ展に行ってきました。
母校の大学がヴォーリズ建築だったこともあり、大好きな建築家の一人です。
今回の展示会は、今月30日までということで、今日がラストチャンスでした☆
間に合って良かったぁ~

そして滋賀まで行くならもちろん、
ウランも連れて琵琶湖をドライブ♪

0803263.jpg

お天気はあいにくの曇り
先週行く予定だったのに雨で流れてしまったので、
今日は降らなかっただけ良しとしよう~!

浮御堂も見てきました。
琵琶湖に浮かぶ御堂が幻想的
0803264.jpg


ヴォーリズ展を鑑賞してる間、車内でお留守番だったウラン。
さらに長時間ドライブにつきあわされたウラン。
やっと解放☆猛ダッシュ
0803261.jpg

やっほ~い♪
0803262.jpg

テンション高っ!!
カエルさんも必死にしがみついてます(笑)

さんざん走りまわった後、
なんとかおやつで落ち着かせて記念撮影
0803267.jpg


さ、もう帰ろうか~楽しかった?

楽しかったよ♪
0803266.jpg


この後、まっすぐ家に帰るかと思いきや、
家の近くのドッグランで遊んで、ヘトヘトになって帰ったのでした☆

楽しい休日になってよかったね

☆おまけ☆
200803261708000.jpg

帰りに寄ったSHOPにトライのコーギーちゃん(3ヶ月)がいました!
元気いっぱいで、とってもかわゆかった
優しい飼主さんにご縁がありますように・・・☆

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵な写真ですね

ウランちゃんの良い写真が(笑) 良い写真ですね
走ってる写真とか スピード感あっていいなぁ
カエルちゃんも ちゃんと一緒なんだね


記念撮影もバッチリですね
ペットショップのコギーちゃんもカワイイなぁー
誰か飼ってあげてよ~ (笑) 良い飼い主さんと出会えますように。
ナオック | 2008年03月27日(木) 00:02 | URL | コメント編集

家の近くのドッグランってもしかして六アイ?
だとしたら、昨日15時半~16時半ぐらいまで行ったよ~っ(^。^)
私達が帰ってすぐかな、もしや?
shellmama | 2008年03月27日(木) 10:21 | URL | コメント編集

★ナオックさんへ

写真ほめていただいてありがとうございます☆
ウランがはしゃぎすぎて、ほとんどの写真がブレてたんですがv-356
でもウランが楽しそうだったので何より良かったです♪

コーギーちゃん、ちょうどcocoちゃんくらいかな?
かわいかったーv-343
私が飼いたいくらい!!いい飼主さんに出会えるといいなぁ☆
ピンクモンキー | 2008年03月27日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★shellmamaへ

そうです☆六アイです!!
17時頃に行ったのですれ違いでしたねi-203
shellちゃんたちいないかなぁ~って話してたんですよ☆
ピンクモンキー | 2008年03月27日(木) 12:33 | URL | コメント編集

ほんまにカエルしがみついているねぇ~。
ロデオ状態やんw

daiz | 2008年03月27日(木) 13:28 | URL | コメント編集

★Daizさんへ

ロデオ!!(笑)
カエルさんも命がけですね(笑)
ピンクモンキー | 2008年03月27日(木) 13:38 | URL | コメント編集

おお~大爆走してますね!カエルちゃんも必死そうだわ(笑)
琵琶湖、私たちも昨年長浜に出かけました。近くに公園があって走らせましたよ~~

ウランちゃんもお留守番した甲斐があったね!しかもランにも行っただなんて~!元気ですな!
チビコギちゃん、かわいいですね。私もペットショップいくといつもコギを探しちゃいます♪
yummyyummy | 2008年03月27日(木) 17:11 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ

琵琶湖は景色もいいし、
ワンコも遊ばせるとこがいっぱいあって、いいですよね~♪
ウラン、車をとめるたびに自分も出れると思ってスタンバイするんですが、
期待ハズレのお留守番ばかりだったので、
お外に出れたときはよっぽど嬉しかったみたいです!
帰りのランでは、最後の力をふりしぼって走ってる感じでした(笑)

SHOP行くと、やっぱりコギパピー探しますよね☆
いつも連れて帰りたい気持ちをおさせるのが大変です!!
ピンクモンキー | 2008年03月27日(木) 20:37 | URL | コメント編集

琵琶湖に浮かぶ御堂とっても素敵ですね~~(●´ェ`●)
うらんちゃんのテンション高い走りすごそうですねっっ♪♪
コーギーの赤ちゃん珍しい感じですね?
KANA | 2008年03月27日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★KANAちゃんへ

浮御堂、素敵でしょi-189
琵琶湖にこんなスポットがあるなんて知らなかったよ~!

ウランのようなコーギーの赤ちゃんはよく見るけど、
トライ(黒色)のコギは珍しいね☆
かわいかったし、きっとすぐに飼主さんが見つかるだろうなぁ~i-239
ピンクモンキー | 2008年03月27日(木) 23:49 | URL | コメント編集

ヴォーリズ?!すみません、知りませんでした。
たくさんの建築作品を残されてるんですね。
琵琶湖、きれいですね~。
ウランちゃんの猛ダッシュにかえるちゃんがしがみついてる~(笑)
さらにドッグランに寄って帰るなんて元気ですね。
ウランちゃん楽しかったね。
Rac209 | 2008年03月28日(金) 00:36 | URL | コメント編集

いぃなぁ~v-411カエルちゃんホントに必死でしがみついてる(爆)最高!!
私も、あんな風に背景がキレイに流れた写真を撮りたいんですが
なかなかうまくいきません(ToT)

トライコギちゃん、すごく可愛いv-344
私が飼いたいくらい(*^-^*)
素敵な御縁をお祈りせずにはいられません!!
tachy★ | 2008年03月28日(金) 00:48 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ

ヴォーリズはマニアックなので、
よほど建築が好きとかでないとご存じないと思います!
本当はこの後、滋賀県内のヴォーリーズ建築めぐりをする予定だったのですが、
ウランがあまりに楽しそうに走り回ってるので、
時間を忘れてしまいました^^;
さらにランまで連れてって、数日分は遊んだ気がします♪
ピンクモンキー | 2008年03月28日(金) 19:24 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ

背景が流れた写真って難しいですよねi-201
まぁ私はカメラの位置に合うようウランをあおる役でしたが・・・
何枚も撮りましたが、ほとんどがブレブレで没でしたv-40

トライコギちゃん、ほんとかわいかったですv-238
多頭飼できないかなって本気で考えちゃいました!
ピンクモンキー | 2008年03月28日(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
