2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

お花見BBQ

先日の水曜日、
お友達夫妻&ワンズと甲子園浜でお花見BBQをしました。

お花見って言っても、桜は1本だけ・・・(笑)
0804024.jpg

でもロケーションは最高で、
ワンズたちもいっぱい遊べるので良かったです!

フラットのshellちゃんと砂浜を散歩。
0804025.jpg

shellちゃんはウランと遊びたいって言ってくれてるのに、
ウランは大きくて元気いっぱいのshellちゃんがまだ怖いようで、
ずっとガウガウ悲鳴をあげてました・・・
おかげで、お互いの親は大変です・・・

フリスビーでも遊びました♪ウラン、絶好調やね!
0804023.jpg

休憩。
0804021.jpg


さてさて、メインのBBQですが、
あいにくの曇り空で少し寒かったですが、
お友達夫妻とのんびりできて楽しかったです。

BBQの写真を・・・と思って探してみると、
写真はいっぱい撮ったはずなのに、
肝心なBBQの写真で使えるものが1枚もないっ!!!!

唯一、ピントもあってまだまともだったのが、
このしいたけの写真↓
8004022.jpg

カメラ好きの主人が、
しいたけから出てる水滴を撮りたいっ!
ってなんともマニアックなことを言い出し、撮影したものです。
いざ、写真を取り込んでみると、全体のBBQ写真はほとんどなく、
このしいたけ写真だけが綺麗にありました。

よりによって、しいたけって・・・
地味すぎるで・・・・
水滴写ってないし・・・
お肉チラッとしか写ってないし・・・

まぁ食べるのに必死で撮影はできなかったってことで(笑)


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜にワンコにBBQ!!最高ですな!
ウランちゃんも楽しそうです♪ ウランちゃんもフリスビーやるのですか?
プーも大好きです!
やっぱり、コギは走ってる姿が一番似合うわ~

そして、しいたけ・・・・・・(^-^;  うんうんおいしそうですよ(爆)
yummyyummy | 2008年04月05日(土) 21:46 | URL | コメント編集

ウランちゃん、ナイスキャッチですねv-341
一度やってみたけど、うちのモモは、落ちるを待って匂いを嗅ぐだけでした・・かなしー。

シイタケのオチがv-426ですなv-407
でも、肉もコーンも写ってるじゃないですか!

ウランちゃんも食べたのかなv-411






こぎもも | 2008年04月06日(日) 11:07 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ

ありがとうございます☆
BBQもワンコが一緒だと楽しさ倍増しますね!
しいたけ・・・・・・美味しかったです(笑)

プーちゃんもフリスビー大好きなんですね♪
ウランはジャンピングキャッチとか高度なことはできませんが、
一応投げると追いかけてくれますv-355
私もコギの走ってる姿好きです!
足短いのに、結構機敏ですよね~v-353
ピンクモンキー | 2008年04月06日(日) 16:38 | URL | コメント編集

★こぎももさんへ

ウランは動く物が好きみたいで、
フリスビーに限らず、投げるとなんでも追いかけていきますi-203
モモちゃんはフリスビー興味ないんですね・・i-201
投げなくても転がしてみたら反応するかもしれませんよ!?

肉もコーンもピント合ってませんが、一応写ってますね(笑)
BBQらしく、しいたけじゃなく
お肉の肉汁が出てるとことか撮ってもらいたかったですけどね(笑)

ウランはデザートのイチゴと、
友達が作ってきてくれたワンコ用のチーズロールを美味しそうに食べてました♪
ピンクモンキー | 2008年04月06日(日) 16:46 | URL | コメント編集

家のPCが調子悪くて・・・・久しぶりにウランちゃんが見れました(笑)
しいたけもおいしそうだけど ちらりと見える肉が・・・・
今 昼食終わったんだけど・・・また欲が(笑)
砂浜もいいなぁー
ナオック | 2008年04月07日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★ナオックさんへ

こんにちは☆
やっぱりBBQはお肉ですよね(笑)
ちら見しか写ってませんが、美味しかったです♪
砂浜、景色はいいのですが、
貝の破片とか落ちてて、ちょっと危なかったですi-201
怪我しなくて良かった・・・
ピンクモンキー | 2008年04月07日(月) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
