2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

ウランお誕生日旅行@淡路島

本日21日は、ウランのお誕生日です!
2歳になりました♪

ちょうど、主人がお休みということもあり、
前日は早めに仕事を終えてもらって、淡路島へ1泊旅行に行ってきました。

淡路島は近場でよく遊びに行きますが、
今回はお泊まりなのでゆっくり過ごすことができました。

宿泊したのは、
愛犬と泊まれるペンション山というところ。
0805217.jpg
すごくアットホームで、どこかのおうちに泊まらせてもらった感覚でした。

同じ宿泊客のMダックスちゃんと☆
0805216.jpg


淡路島はワンコと観光できる施設がたくさんあります。
幸い、2日間ともお天気が良くてたくさん遊ぶことができました!

まずは淡路夢舞台へ。
もう何度も訪れてますが、淡路に行ったら必ず寄るほど大好きなところ。
公園内はワンコ連れOKなんです♪
海も見えて、四季折々の植物を楽しめます☆
0805212.jpg

08052113.jpg

0805211.jpg

0805219.jpg

08052110.jpg

08052111.jpg

08052112.jpg

0805215.jpg
親バカ写真のオンパレードですが・・・(笑)
すごく広くて芝生はフカフカ。
国が管理してるだけあって手入れが行き届いてます。
子供から大人まで、そしてワンコも楽しめて嬉しい!

ペンション近くにある、花さじきへ。
10周年だそうです。
展望台からはお花畑と大阪湾が望むことができます。
0805214.jpg

0805213.jpg

0805218.jpg

淡路島は道沿いにもお花がいっぱい。
今回の旅はずいぶんお花を満喫しました。
本当は海にも入るつもりだったけど、南の方までドライブをして、
車窓から海を眺めて楽しみました。
この季節のドライブは気持ちいいな♪

早めに帰宅して、ケーキでお祝い。
実は誕生日ケーキは用意してなくて、
プチタルトをおやつにあげました。
08052115.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆
08052114.jpg


ウランのお誕生日といっても
私たちの都合で付き合わせてしまった旅行。
ウランも楽しんでくれたかなぁ・・・。

2年前、ウランがこの世に誕生したときは、
私たちはウランの存在を知りませんでした。
結婚して、生後3ヶ月のウランに出会い、我が家のファミリーの一員に☆
今こうやって一緒にいられて本当に幸せで、ウランと縁があったことに感謝です。
この一年もウランと楽しく過ごせますように・・・



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃん、お誕生日おめでとう♪
無事2歳を迎える事が出来て良かったネ(^。^)
それに、淡路島でオお祝い♪
実は私達も火曜の夜遅くと水曜の夜、淡路島通ったよぉ~っ♪
(サーフィンへ高知へいってました(^。^))
この1年もウランちゃんに沢山の楽しい事が待っています様に♪
心からおめでとう~っ♪
shellmama | 2008年05月22日(木) 09:48 | URL | コメント編集

★shellmamaへ

ありがとうございます☆
近場ですが大好きな淡路、
私たちもウランものんびり楽しめて、いいお誕生日を迎えれたと思います♪
今年もウランにとって楽しい1年にしてあげたいです☆
サーフィンいいですね!shellちゃん、初海どうでしたか~?
私たちも早くウランを連れて海に遊びに行きたいです~i-189

ピンクモンキー | 2008年05月22日(木) 14:47 | URL | コメント編集

ウランちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもたくさんかわいがってもらってね~。
淡路島って、昔行ったことが、いや、通ったことがあるけど、たまねぎ畑ばっかりのイメージでした(笑)
こんないいところがたくさんあるなんて~!!
びっくりです。
夢舞台の後ろの丸い目のついたのは樹木?!
どこも広くて気持ちのよさそうなところばかりですね。
風が強そうだけど。ウランちゃんも楽しかったね。
Rac209 | 2008年05月22日(木) 22:20 | URL | コメント編集

あれれ?こっちはそういうことだったんですね^^

ウランちゃん、お誕生日おめでと~~~~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
すっごく楽しそうな旅行ですね♪お天気が良くて気持ち良さそう♪

ウランちゃんの走る姿が嬉しそ~~!それにしても、走ってますねヾ(;´▽`A

私が実家にいたとき飼っていたのはシーズーでした。16才まで長生きして。
幼稚園の時から、ずーっと一緒で子供の頃は、ほとんど毎日一緒にいたな~~

ウランちゃんと、これからも毎日楽しく過ごしてくださいね♡
main | 2008年05月23日(金) 01:15 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ

ありがとうございます☆
これからも愛情いっぱい育てていきますi-175
確かに、淡路といえばタマネギですね(笑)
タマネギパイ美味しいですよ~♪
淡路は海も綺麗ですし、ワン連れでも遊べる素敵なところがいっぱいなんですよ!
夢舞台の後ろにある、モリゾーもどきみたいなのは樹木です(笑)
平日だったので、ほとんど人がおらずのんびり楽しめました♪
ウランも楽しんでくれたと思いますi-179
ピンクモンキー | 2008年05月23日(金) 14:17 | URL | コメント編集

★mainさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
こちらは飼主バカ日記です(笑)
二つブログやってると、たまに混乱します・・・^^;
足跡つけちゃいましたか?

ウランのお誕生日は、お天気もよくて楽しく迎えることができました♪
見てのとおり、ウランも大興奮で・・・(笑)
主役のウランが楽しんでくれたなら、それが一番嬉しいです!

mainさんもシーズーを飼っておられたんですね!
幼稚園の頃とかいい遊び相手だったんじゃないですか?^^
これからもウランと楽しい毎日を過ごしていきたいですv-344

ピンクモンキー | 2008年05月23日(金) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
