2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

沖縄旅行

今週は主人と沖縄旅行へ行ってきました♪

その間、ウランはペットホテルでお留守番です・・・%8B%83
旅行は3日間でしたが、帰りの時間がお迎えが間に合わずウランは4泊しました。

すごく楽しい旅行でしたが、
ずっとウランのことが頭から離れなかったです。
今頃おやつ食べてるかな、とか
ちゃんとお散歩も行けてるか神戸の天気もずっとチェックしてました。
考えるだけで何もできないんですけどね・・・%8A%BE%82%A0%82%B9

早めにお迎えに行ったら、トリミング中でした。
気持ち良さそうにドライヤーにあたってましたが、
途中で私に気付いて、何ともいえない切な~いお顔でじっと見つめてきました。
「ママ・・・」
200807041029000.jpg
歩く私の姿をずっと目で追っていて、早く抱きしめたかったです☆

トリミングが終わり、感動の対面Brilliant
すごい興奮してました!寂しかったんやね・・・
お散歩がてらに帰るつもりだったのですが、お店を出たら猛ダッシュ
すごい力で引っ張られたのですが、向った先は家。
早く帰りたかったんやね!
4日間、よく頑張りました!!

ワン連れで沖縄に来てる方もいましたが、
すごい猛暑で、ワンコにとってはかなり辛いだろうなぁ。

いつかオフシーズンに、
船でウランを連れて沖縄に行くのが夢です♪♪


ここからは旅行の写真を掲載します☆
興味のある方はご覧ください~jumee%81%99faceA3

【More・・・】

沖縄は石垣島に行ってきました♪

川平湾
0807041.jpg

御神崎
0807047.jpg

竹富島
0807048.jpg

0807045.jpg

0807049.jpg

08070412.jpg


シュノーケル
0807051.jpg

青い洞窟探検ツアー
08070512.jpg

0807054.jpg

0807056.jpg

お天気にも恵まれ、夏を満喫できました♪

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウーちゃん、お留守番偉かったネ(^。^)
なんとも言えない表情がたまらなくかわいいですネ♪
私もいろんな所にshellと行きたいなっ♪
これからの季節は無理だけど、秋になれば!!

shellも先日お迎えが遅くなったら、ず~っとお家の中を行ったり来たりして待っていたそうデス。
そういう話を聞くと「ギュッ」って抱きしめたくなりますよね(^。^)(飼い主バカですが)
shellmama | 2008年07月06日(日) 18:52 | URL | コメント編集

夏だ~~!!(笑) 暑いのは嫌いですが、沖縄には行って見たいな~
こんなきれいな空と海なんだもの♪ 青の洞窟があるのですか??青かった??

ウランちゃん、せつないね~おうちが一番なんだよね。かわいい♪
ワンコも連れていきたいけど、さすがに今の沖縄はね~海で泳ぐ?(笑)
yummyyummy | 2008年07月07日(月) 16:40 | URL | コメント編集

すご~い、またまたお出掛け。
ピンクモンキーさんご夫婦は旅行好きなんですね。
うらやましいです。
ウランちゃんも、お留守番ご苦労様でした。
夏のペット連れの飛行機旅行はいろいろ問題も起きてるようなので、かわいそうでも置いていった方が正解かもしれませんね。(改善されたかもしれませんが)
しかし、どの写真もすごくきれ~。
私は沖縄本島しか行った事が無いので、島にも行ってみたいです。
Rac209 | 2008年07月07日(月) 16:51 | URL | コメント編集

★shellmamaへ

ガラス越しでウランを見た瞬間、早くぎゅっと抱きしめたかったですv-344
なんとも言えない表情をみると、お留守番よく頑張ったんだなって思います!
この季節はワンコを連れて旅行はもちろん、おでかけも厳しいですね・・・v-356
夏は好きだけど、ワンコのことを考えると早く涼しくなって欲しいですね~♪
またウランを連れて旅行に行きたいですv-352
ピンクモンキー | 2008年07月07日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★yummyyummyさんへ

梅雨のシーズンは忘れて、夏満喫してきました♪
暑いけど、やっぱり青い空と広い海を見ると癒されます( *´∀`*)
沖縄ではあちこちに「青い洞窟」があるみたいです☆
カヤックで入れるほど入口は大きいですが、綺麗なブルーでしたよ!!

ウランにはいつもお留守番させて申し訳ないなぁと思います。
家にまっしぐらに走る姿を見て、早く家に帰りたかったんだなと思うと切なくなりました・・・
ウランも沖縄に連れてってあげたいけど、今の時期はワンコにとって地獄ですね(-ω-;)
海も怖がって入れないから、辛いだけかも・・・
ピンクモンキー | 2008年07月07日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★Rac209さんへ

旅行大好きです~♪
でもウランをお留守番させるとなると、長期の旅行は難しいですね~!
一緒に行けたら一番いいんですけどね。
ペットの飛行機問題はだいぶ改善されてるみたいですが、何が起きるかわからないので、
やっぱりもしものことを考えると、できるだけ飛行機には乗せたくないです・・・

離島は素朴で伝統的な感じがしますよ。
そして潜るのに適したビーチが多いみたいです。
本島とはまた違った良さがあると思うので、機会があれば是非☆
ピンクモンキー | 2008年07月07日(月) 23:07 | URL | コメント編集

うわぁ~海だぁ沖縄だぁ~v-353
写真がものすごく素敵です!!
夏を満喫されてますね~♪
空がめっちゃ青い!!海がエメラルド!!
6枚目の「シーサー」(かな?)の写真が個人的にツボです(*^-^*)

ウランちゃん、お留守番お疲れさまv-343よくがんばったね♪
次は船に乗ってるウランちゃんの写真が見られるかなぁ~。
tachy★ | 2008年07月10日(木) 13:11 | URL | コメント編集

★tachy★さんへ

ありがとうございます☆
一眼レフが大活躍しましたv-218
やっぱり沖縄と言えば、広い空と青い海、そしてシーサーですね!
お天気に恵まれて、楽しい旅行になりました♪

お留守番よく頑張ったと思います。
私たちにとってはあっという間の旅行でしたが、ウランにとっては長かっただろうな・・・
いつかウランと船で渡る夢、実現させたいです~☆☆☆
ピンクモンキー | 2008年07月12日(土) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
